ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

思ったよりブログのネタがなかった。

どうも、ある場所ではジャンプのお祭りがやっていたりする今日です。

 

いつも2日に一回は更新しようと書いているのですが…何も思いつかない。

 

アニメとゲームのネタもいいのですが、内容がマニアックなだけに偏っちゃいそうでちょっと控えました。

 

 

ちなみに今日食べたのはスーパーに売っている『肉まん3個詰め合わせパック』の内の2個です。

 

水をちょっとかけてレンジの熱に数十秒当てるというもので あんこver もある。

 

あんこverはおいしいけど食べると 7割 で舌をやけどする。

 

米を炊き忘れてたのでどうしよう?と思ったら

肉まんの期限が今日までだったという感じです。

 

ネタがないとは言いつつもネタになってしまいました(゚ω゚)

 

おわる。