ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

そうだ!私はドラクエが好き。

ずっとポケモン描いたりしてるうちにちょっと離れてたから忘れてた。

 

私は小学生の時からドラクエが好きなんだ!

 

ナンバリングだと小学生のときのクリスマスに手にしたDS版ドラクエ5

 

朝から車の中でレヌール城で奮闘して、、、

 

ドラクエ9もマックの前まで行って、購入する訳でもないのに外から配信クエストを受信して遊んでました←クエス古事記

 

運動会で優勝した日の夜にはドラクエ6を買ってもらったな。

 

ただ周りはモンハンしかやってなかったけど。

 

それはそうと、またドラクエのショートアニメを本動画【横画面】の方で上げ始めました!

 

全部一分以内で見れるような形となっています!

 

子供でも見れると思います!←多分。

 

おわる。