ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

週にゼロシュガーを何本か飲んで思ったこと。

何か味に慣れてくるとご褒美感がなくなってくる。

 

ゼロシュガーに限った話ではないのですが、今まではエナジードリンクなどをちょっとしたご褒美にという感じで飲んでました。

 

ただ、下が肥えてくるとちょっと拒絶感がでる。

 

マズイとかではないです。

 

f:id:binotororo:20231123092241j:image

 

逆にオロナミンCなどに手を伸ばしたくなる。

 

とにかくエナドリが好きで1日一本飲まないと!とかならオロナミンCで肥えてきたら、またゼロシュガーに戻ってくるとかでも良いと思う。

 

ただ毎日飲むのはあまり良いとは聞かないので、たまにはエナドリ以外にも目を向けるのも良いと思う。

 

自分はそういう時はお茶か水道水かコーラにしている。

炭酸水は苦手です。

 

 

本当に何日かに一度の自分へのご褒美に飲むのが適量だと思う。

 

もう一つ言うと、エナドリを飲んだから元気になった!とかはないかも。

 

肥えてます。

 

おわる。