ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

熱が下がった。

最高で39℃まで上がった。

 

とりあえず頭を冷やしたりトイレをしたり、水分補給などを摂るなどを何回も繰り返した。

 

小刻みな睡眠しか取れなかったのがちょっと辛かった。

 

熱が出てると眉間周りが痛いから、寝るまでに時間がかかるので目を閉じてる間、空想ゲームをしてた。

 

三角や⭕️を崩しては構築しての繰り返しみたいなものだった気がする。

 

あと眠りから起きるたびに体調が良くなるのを体感しやすかった。

 

今は36℃まで下がった。

 

そんな感じです。

 

 

またTwitter &静画にもイラスト投稿していきます。

 

ドルマ

f:id:binotororo:20231102140813j:image

 

ちなみにこの話、今日昨日の話です。