ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

ヒロアカを全部視聴したのに抜け出せない。

f:id:binotororo:20230902151506p:image

現在、ヒロアカを視聴しているプラットフォームはAmazonプライムです。

 

2ヶ月前に寝落ち用に見始めて、1ヶ月もしないうちに1期〜6期まで見た。

 

先月の25日から配信を開始した映画も2本全部観た。

 

ゲストキャストの吉沢亮がほぼメインで使われててびっくりした!(めっちゃ良い声してたぞ!)

 

でもね、なぜか中毒性が強過ぎて、寝る前にヒロアカのどれかを観ないと落ち着かない体質になってるせいで抜け出せない。

 

一番好きなのはシーズン4かな?

 

サーが出たり、学園祭とかがある話です。

 

エリちゃんの声優が小林星蘭ちゃんっていうのにもすごくびっくりした!

 

6期の荼毘が赫灼【かくしゃく】を使いかけるシーンも好きだなー。

 

お茶子の演説シーンもね!

 

これを毎日リピート

 

原作読まないタイプだから、7期早く始まらないかなー。

 

おわる。