ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

僕のミスです。

今日の配信中にバックグランド中の音が乗る

ということが起きました。

 

原因は音量ミキサーのOBSの部分の音量を以前にいじったことが原因かと思われます。

 

僕のミスです。

 

内容は、他の方の動画の音声が乗ってしまったということです。

 

昨日のゲーム動画を視聴したところ音が乗っていなかったので「今日だけなのかな?」と思いましたが今後は気をつけます。

 

放送中の人の動画を観るな!って話なんですけど。。。

 

同じミスは起こさないように気をつけます。

 

本日のアーカイブは非公開という形を取らせてていただきました。

 

 

本当に申し訳ございませんでした。

 

おわる。