ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

【とび森】近いうちに、ある村に行くかも。

f:id:binotororo:20230809111007j:image

なんと、とびだせどうぶつの森を配信で遊んでいたところ、ウータイ村の村長を名乗るご本人様が来たのだ。

 

夢で遊びに来てほしいと!

 

放送中は何も気づかなかったが放送終了後に情報をちょっと調べていたところ、第三者がウータイ村について解説してるブログが出てきた。

 

チラ見程度では目にしたことのあるブログでした。

 

この人の村なんだ‼︎ とちょっとびっくりした。

 

そんな人が来たとなれば、ぜひ遊びにいきたい!

 

ただ、データを初期化して一から始めたデータに夢見の館がまだあるはずもないので、1ヶ月を目安にデータを進めていきたい所だ。

 

かなり有名な村らしいのでYouTubeで検索したら出てくるらしいです。

 

おわる。