ript>

デグのブログ

何か見てもらえるだけで嬉しいです。

企画性

こんばんわ

簡単に言うと企画を練ってやった物はコメントが来たんだけど、ちょっと気抜いて朝ご飯っていう適当なタイトルの通り放送でやったらコメントがクルーズさんのみだった。

来場者は別に二の次って感じなんだけど、実際のコメントが流れないのはちょっと寂しかった。

自分の抜けてる部分だったと反省してます。

今後は気をつけます!

気づいてないわけじゃないんだけど、、、

自分、放送中偉そうだね。

何か殴りたくなるw

明日は速度制限かかってなかったら

「速度制限ギリギリお餅バーガー作り」みたいなの

やろうかなと思ってます。

現在60GB /55.77GB

またな!